Always Hungry

いろんなテーマをガツガツと更新しようかと思います。

他の人たちのブログってすげぇわ尊敬する。

今日、はてなブログを巡っていたら以下の様なサイトに巡り合った。

delete-all.hatenablog.com

この人の記事は一番下に「執筆時間」が書いてあるんですが、20分以内が多い!

ちょっと待てよオレ何時間だあれ?!?”?”?と考えて居ました。

ここ一週間、一記事3時間とかかかっているような気がするわけですが、
どうやったらあんなスピードでネタを続けられるのか。。。

とりあえず!今の目標は何があっても70記事まで行かせて、
チヤホヤキャーキャーされるために頑張りたいと思います。

その前に心が折れなければいいですけどもね。

(執筆時間:5分)

やべぇこんなレベルで5分か精進します。