Always Hungry

いろんなテーマをガツガツと更新しようかと思います。

僕Sです。私Mです。え!?僕はNです。という説

SとかMとかって2種類じゃなくね?3種類じゃね?という説

f:id:pgkeigo:20160327230503p:plain

こんばんわ心を折らずに記事を書くつもりの僕です。

昔よくキャバクラに行っていました。

会話に詰まるとだいたい下の様な話になります。

  • 天気
     ・完全にネタが切れてます。

  • 年齢
     ・嬢:えーわかーい!はいネタ切れです。

  • SMどっちー?
     ・嬢:人によるかなぁ(どっちやねん!)

  • たばこ何吸うの~?
     ・自分が吸いたいんですねわかります。

  • 良く来るんですかぁ?
     ・僕:おう営業されなくても行くぞわしは。

だいたいこの内容のどれかになります。

で、いっつも思うんですけど、SとかMって2種類じゃないと
思うんですよ3種類なんですよ多分という説をぶちまけたいと思います。

昔ながらのSとMとは

S 攻撃したいと考える人、いじられるといじり返したり怒ったり。
M: 攻撃されたい人、いじられると喜んでもっとー!という感じ。

3種類のSとMとは

S  攻撃したいと考える人、いじられるといじり返したり怒ったり。
M  攻撃されたい人、いじられると喜んでもっとー!という感じ。
ドS 基本的に攻撃したいと考える人、
      いじられると「え(怒)?そんだけ?」「まだ来れるっしょ(挑発)?」という人
ドM 基本的に攻撃されたいと考える人、
      いじられると「え(照)?そんだけ?」「まだ来れるっしょ(照)?」という人

このドSドMって遠いようで超近いと思うんですよ。

試しにやってみると良くわかりますが、ドSを役としてやってみるとドMになります。
ドMを訳としてやってみると勝手にドSになります不思議!

いずれも相手に対して「もっとこれないの」まだまだいけるけど?というスタンスです。

とんでもなく挑発的に感じますが、実際そういう人に会ってみると
別に普通の人に見えるのが素敵です。

どうせなんで命名しようぜ

SとMの中間の意味合いで、「N(ニュートラル)」どうせなんでもっと踏み込んで。

Neutralism(ニュートラリズム)とかどうでしょうか出版社さんこれどうでしょうか。

いや、別にこれと言ってこの記事書いた目的はないんですが、生きてる証を残したいぜ!

という目的で命名してみました、出版社さんこれどうでしょうか。

(執筆時間25分)