Always Hungry

いろんなテーマをガツガツと更新しようかと思います。

iphoneSE及びiphone5とかのカバー

iphone SE 発売されましたねぇ。

今回のiphoneSEはIphone5と同じサイズのようで、どうやら5のケースが使える模様。

↑こんな前情報を元に嫁からいいケースを探せとのミッションがあったため色々見てみました。

気になったケースを紹介したいと思います。

LEGOカバー

これ超欲しい!けどたっけー!!!!
裏の部分が本物のLEGOのため、好きなLEGO付けれるたまんねー!!

セレブな人は是非どうぞ。

【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPhone SE/5s/5用 LEGO公式ケース パープル F8W283qeC01

何かすごい素材のカバー

米軍の規格品の素材を使った衝撃吸収を目的としたカバー
すっごいスマートな見た目で僕は好きですこれ。

【Spigen】 iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン se / 5s / 5 用 TPU カバー (ブラック)

カメラの形のカバー

すっごいロマンを感じるカバー。
持ちやすいのかなこれ。。。

GIZMON iPhone SE/5S/5対応 カメラ型ケース iCA5 MILITARY マットブラック GIZ-ICA5-ML

たまらないチープさのゲームボーイ型カバー

これはたまらん!
心に直撃するチープさ!
こういうの大好き!!

kwmobile シリコンケース ゲームボーイデザイン Apple iPhone SE / 5 / 5S用 - スタイリッシュなデザインと最適な保護

この値段で防水いいね!

ちゃんとした防水且つそこそこの見た目でこの値段。。。
iphone ケースは充実してますなぁ。

【日本正規代理店品】 catalyst 5m完全防水・防塵・耐衝撃ケース for iPhone 6 Plus 完全防水ケース ホワイト CT-WPIP145-WT

こういうの発想出来る人すげー

何か最近多いけど、なかなか思いつかないっすよねこういうの。

iPhone SE iPhone5S/5 対応 ハード クリア ケース カバー シェル ジャケット 保護フィルム付 バスケットボール ダンクシュート2

たまらんクールさ

木で作ったケース。
こんなのを上司がクールに使ってたら惚れるキャー!。

iPhone5/5s対応ケース iPhone SE 兼用 高級銘木木製人気ウッドカバー 桜木 楓木 胡桃木 紫檀 花梨木 アイフォン5/5s アイフォンSE カバー スマホカバー (YF-3099)

まとめ

色々見て回りましたけど、機能性・デザイン・値段

全部天秤に書けた結果、嫁はLEGOケースを選んだ模様です。。。

まーどれをとっても選び放題っすねiphoneは。

こんなのあるよ!って意味合いでのっけたので、他にも何か
目立つものがあれば教えてください。